INFORMATION

いい天気!最高!

こんにちは、天野っちです!やっと朝も海パンでできる暑さになって来ました!
ただクラゲには刺されやすくなりますけどねww

さあ〜今日もサーフィンだ!!いい天気で気持ちですね。

さあ〜今日もサーフィンだ!!いい天気で気持ちですね。

初サーフィンの方が来られました!いい波に乗れるかな?

初サーフィンの方が来られました!いい波に乗れるかな?

賑やかな海!人がいっぱい

賑やかな海!人がいっぱい

ひざ下の波! ゆったりサーフィン。

ひざ下の波!
ゆったりサーフィン。

今日のスクール生の皆さん♪ またいい波に乗りましょう!!

今日のスクール生の皆さん♪
またいい波に乗りましょう!!