INFORMATION

にぎやか!!

こんにちは、天野っちです!今日は暑かったですね~湘南も暑い!!本日はマイボード二回目の方が、今日も頑張ってください!!

こんにちは、天野っちです!今日は暑いですね~湘南も暑い!!本日はマイボード二回目の方が来られました!波乗り頑張ってください!!

IMG_0024

いい感じに楽しくサーフィンしてますね!江ノ島バックにいい写真が撮れました。

いい感じに楽しくサーフィンしてますね!江ノ島バックにいい写真が撮れました。

IMG_0041

最近波がある日が増えてきました。波の力で波乗り気持ち〜ですよ!ぜひこれからサーフィンを始めたい方はお越し下さい。

最近波がある日が増えてきました。波の力で波乗り気持ち〜ですよ!ぜひこれからサーフィンを始めたい方はお越し下さい。