INFORMATION

ひとがいっぱいスクール

こんにちは、まゆです。

今日は暑かったですね、夏です夏!人も多くて海も賑わってました!
海の家もたくさん出来てきました〜
日焼け止め塗っても塗っても、どんどんコゲていきます、、、

さて、今日のスクールです。初めて方も来てくださいました〜!
ドキドキ緊張なMさん。「楽しい!」と「悔しい!」の連続でしたね(笑)

まずは陸トレ。汗だくでしたね(笑)

まずは陸トレ。汗だくでしたね(笑)

IMG_0109

本日が2回目のFさん、一人乗りにも挑戦!ナイスライディングでした(^o^)
IMG_0111

IMG_0112

今週末も賑わいスクール楽しかったです!
サーフィンでリフレッシュして有意義な休日を過ごした方々、明日からもお仕事ファイトですね\(^o^)/
来週の土日はいよいよ7月ですー 海開きでーす!わーい

また来週も遊びに来て下さいねー。