INFORMATION

まったり!!

こんにちは!やっと梅雨明けましたね!
これから夏本番、台風も来るし楽しみですね。
さて、今日の天野っちブログです♪

今日はロングなら乗れる コンディション! いい感じに乗ってますね♪

今日はロングなら乗れる
コンディション!
いい感じに乗ってますね♪

天気が良くて気持ち〜 そろそろ海パンでできそうな水温!

天気が良くて気持ち〜
そろそろ海パンでできそうな水温!

何かのポーズ? カメラ意識してますねww

何かのポーズ?
カメラ意識してますねww

いい波だ!! 乗れるかな?

いい波だ!!
乗れるかな?

乗ったぜ〜!! いい走り♪

乗ったぜ〜!!
いい走り♪

陸でミーティング。 わかりやすく説明してます♪ 次の課題が見つかりましたかな〜?

陸でミーティング。
わかりやすく説明してます♪
次の課題が見つかりましたかな〜?