INFORMATION

わいわい!!

スクール前の水遊び!! 良い感じの写真ですね。楽しそう!!

スクール前の水遊び!!
良い感じの写真ですね。楽しそう!!

友達の誘いで初サーフィンに来られました。楽しめましたか??

友達の誘いで初サーフィンに来られました。楽しめましたか??

今日は天気が良くて日焼けするので新しい帽子!すごくお似合いです!日焼け防止に帽子わ大事ですね。

今日は天気が良くて日焼けするので新しい帽子!すごくお似合いです!日焼け防止に帽子わ大事ですね。

最近暖かいのでこれからサーフィンを始めるのにぴったりな時期なので、是非遊びにお越し下さいました!!

最近暖かいのでこれからサーフィンを始めるのにぴったりな時期なので、是非遊びにお越し下さいました!!