INFORMATION

クリスマス!スクール

みなさん、メリークリスマス\(^o^)/まゆです\(^o^)/

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうかー!
わたしはですねー、全くクリスマスを感じさせない3連休でした。なぜでしょうか、、、。

この3連休はたくさんの方が海に入りに来てましたね〜!賑やかでした!!
23日は荒れていて、沖に出るのもやっとでした〜との声も多く、、、修行の日でしたね(笑)
24日イヴはいちにち遊べて、「良いクリスマスプレゼントだ!!」と嬉しい顔がたくさん◎
そしてクリスマス本番の今日は、、、まったりと。お天気も良く気持ちよかったですね〜

dscf0103 dscf0104

スクールの写真が全然なくてすみません。
そしてそして、本日で2016年内ラストスクール!!!!早いですねー。

お店は年中無休!ですので、ぜひフリーで海に入りに来てくださいね(^ν^)
まだまだ今年の海納め、間に合いますよ〜。
今年分の身体中に溜まってる悪いもの、海に流しちゃいましょう〜(笑)

ではでは、来週もお待ちしてます!