INFORMATION

久しぶりの波!

今日は久しぶりに波がありセットではモモしたで長いライディングが出来ました。

今日は久しぶりに波がありセットではモモしたで長いライディングが出来ました。

立ち方がリラックスしており、余計な力が入ってませんね!

立ち方がリラックスしており、余計な力が入ってませんね!

今日も天気がよく、波もありサーフィン日和!明日から天気が悪くなるので日焼けするなら今日ですよ!

今日も天気がよく、波もありサーフィン日和!明日から天気が悪くなるので日焼けするなら今日ですよ!

久しぶりに女性お二人が遊びに来られました! 久しぶりなのにいいライディングをしていました! これからどんどん遊べに来てほしいですね!

久しぶりに女性お二人が遊びに来られました!
久しぶりなのにいいライディングをしていました!
これからどんどん遊びに来てほしいですね!