INFORMATION

宮崎ツアー始まりました!

みなさん、こんにちは。まゆです。

IMG_5812

本日の腰越、海日和な週末ですね。日差しが暑くて夏みたい!
みなさんいい色にコゲてます(^_^)
こんな日は海に入るだけでも、とても気持ちがいいですね〜〜

さて、5月18日(木)より、宮崎ツアーが始まりました!!!
明日であっという間に最終日です。笑
今回ツアーのスタッフは天野が同行しております!

IMG_5815 IMG_5816 IMG_5817 IMG_5818

海でも陸でも楽しそうな写真ばかり\(^o^)/
いつもとは違う海でのサーフィン、サーフィン中心に過ごす時間は新鮮ですね!
また、サーフトリップならではの楽しさもきっと多いのでは〜。

みなさんのお土産話しを楽しみに待ってますよー!