INFORMATION

年末年始*ロンボクサーフトリップ*vol.2

<ロンボクサーフトリップ*vol.2>

>>>>>4日目

新年明けました感が全くない元旦(笑)

IMG_1520

毎日お天気も良く、気持ちのよい朝。
今日もたくさん波に乗れるかなー

IMG_1575 IMG_1579

いざ出発!今日はいつもと違うポイントへ。
車の移動だけでもテンションが上がってしまいます(笑)

IMG_1588

2017年初サーフィンはまさに修行でしたねー。
永遠パドル。思い出深い。頑張りました!

IMG_1661 IMG_1675 IMG_1671

みんなでお昼ごはん。
景色最高!ハンモックに揺られながらの休憩タイム。
まさに至福のひととき〜〜〜〜
脳みそとろけちゃうの意味がわかりました(笑)

IMG_1677

>>>>>5日目

今朝は優雅なコーヒータイムからのはじまり。

IMG_1694

今回ツアーの女性陣のみなさま。終始賑やか(笑)

IMG_1712 IMG_1715 IMG_1722

マストアイテムな日焼け止め。
真っ白になるまで塗るのも手馴れてきました。
意外と焼けてしまう背中もこまめにぬりぬり(笑)

IMG_1730

ウッチーさん、波チェック(笑)

IMG_1744 IMG_1757

日本へ帰国するゲストもちらほら、、、寂しい!!!!
また日本で会えるのに、すごく寂しいお別れの瞬間。
Winさんとまた夏に会えるのが、待ち遠しいですねー。

IMG_1779

>>>>>6日目

IMG_1801

本日最終日のRさん。
今日はいつもよりちょっと朝早めの1R。

IMG_1814

ファミリーに戻ってから、ゆったりな朝ごはん。
パンケーキとストロベリーミルクシェイク。

IMG_1823

午後はのんびりスーパーでお土産を買ったり

IMG_1901 IMG_1907

少し足を伸ばして市街地へ。
ローカルフードをたくさん堪能しちゃいました!!
屋台をはしご。食べ物の写真ばっかり(笑)
個人で来るとなかなか足を運びにくいですが、
WinさんAskaさんのおかげで安心して楽しめました。

IMG_1914 IMG_1916 IMG_1921 IMG_1932

<ロンボクサーフトリップ*vol.3へ続く>