INFORMATION

年末年始*ロンボクサーフトリップ*vol.3

<年末年始*ロンボクサーフトリップ*vol.3>

>>>>>7日目

IMG_1977

波チェックして、準備開始。

IMG_2188

将来有望のキッズたち〜!たくさんいます。
こんなに小さな子でも、大きな波にバンバンに乗る。
さすがです。海の中でもすぐ助けに来てくれます。

このトリップ中に、何度「だいじょぶ〜?」
と聞かれたことか、、、数えきれないくらい/(^o^)\

IMG_2111 IMG_2120

お昼ごはんタイム。今日はチキンカレーの争奪戦。

IMG_2219

そしてそして、一足お先に帰国の途へ、、、。

IMG_2219

今回、初めてのトリップでしたが
本当に良い時間を過ごすことができました。
日本ではなかなか味わえない波はもちろん、
自然の大きなパワーをたくさんもらえる場所で
気持ち的にも、良い意味で現実逃避ができるロンボク。

陸と海でも、すごく大きな安心感を与えてくれる
WinさんAskaさんの手厚いサポートがあって
思いっきり楽しむことができるのも、このツアーの良いところだと感じました。

そしてなにより、サーフィンという目的ひとつで
繋がれた人たちと、海の楽しさを共有できる。
普通に過ごしていたら、出会えなかった人もいるかもしれませんよね。
だって、年齢も性別も趣味も仕事も全く違うジャンルの人たちが集まっていますから(笑)

今回のトリップを通じて、新しい発見や出会いもあり、
サーフィンの楽しさを一人ひとりが肌で感じることができたのではないでしょうか。

個人としては、今後の課題も山積み、です(笑)
でも、行ってみてそこで体験しなければ
わからなかったこともたくさんありますよね。
大きな収穫!!!!!!!!前向きに。

ロンボクサーフトリップ、まだ3月もあります!!
日程は3月2日〜3月15日。まだ間に合いますよ\(^o^)/
詳細はスタッフまで、なんでも聞いてみてくださいね〜。

ではでは、今年も楽しく海に入っていきましょう!
お待ちしてます!!