INFORMATION

強風最高!!

いや〜波あり、風あり、強風でのサーフィン最高!!

いや〜波あり、風あり、強風でのサーフィン最高!!

強風なのでボード運ぶのが大変でした。

強風なのでボード運ぶのが大変でした。

今日は体験の方がたくさん来られました! コンディションはハードで、あまり乗れませんでしたがみなさんがんばって波乗りにチャレンジされていました。 最後に体験の方が、 今日乗れなかったので来週また来ますと言ってました! 相当悔しかったんですね。

今日は体験の方がたくさん来られました!
コンディションはハードで、あまり乗れませんでしたがみなさんがんばって波乗りにチャレンジされていました。
最後に体験の方が、
今日乗れなかったので来週また来ますと言ってました!
相当悔しかったんですね。