INFORMATION

普段の湘南へ。

こんにちわ。
長く続いた台風5号も通りすぎ、普段の優しい波に変わった湘南!
さらなる台風に期待したいですね♪

さて最近のサーフィンスクールは、、

台風の影響もなく、ハードだった波も優しい波と変わり、体験、初級スクール日和!

台風の影響もなく、ハードだった波も優しい波と変わり、体験、初級スクール日和!

波に乗るイメージで、陸トレ!頭で考えるより、体で覚える方が上手く行くことが多いんですよ。

波に乗るイメージで、陸トレ!頭で考えるより、体で覚える方が上手く行くことが多いんですよ。

波乗りも大事ですが、 サーフィンの基本パドル、方向転換大事です!

波乗りも大事ですが、
サーフィンの基本パドル、方向転換大事です!

沖でパドル、方向転換 みなさん上手くできましたね♪

沖でパドル、方向転換
みなさん上手くできましたね♪

またお待ちしてま〜す♪

またお待ちしてま〜す♪