INFORMATION

梅雨な予感〜

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日もなんだかスッキリとしない空模様。ジメジメ蒸し暑い梅雨の季節到来の予感ですね。
今朝のテレビから流れてきたニュースによると、関東の梅雨入りは6月8日だそうです。

ちなみに、6月8日は私24歳の誕生日です〜 ぱちぱちぱち!
誕生日プレゼントはいつでも受け付けております。笑

さて、今日のスクールです。体験の方が2グループ来てくださいました。

DSCF7238

準備体操も念入りに。

準備体操も念入りにやりますよ〜。

さすが、高校バレー出身だけあって体育会系女子ですね!

次は陸トレいきますよ〜!

DSCF7240
男性チームの陸トレ。真剣です!

男性チームの陸トレ。真剣です!

DSCF7242
女性チームは海に入る前にもう既に汗かいてました。笑

女性チームは海に入る前にもう既に汗かいてました。

いざ海へ〜!わくわくどきどき!

いざ海へ〜!わくわくどきどき!

DSCF7247
方向転換もとても上手にできてましたね。

方向転換もとても上手にできてましたね。

DSCF7253
バランスをとりながら〜!シューー!!!!!

バランスをとりながら〜!シューー!!!!!

初めて波に乗れた感覚はどうでしたか?とっても気持ちいいですよね。
終始いい笑顔で、楽しくサーフィンできていましたね。

DSCF7264

Iさんはこの後、海から上がってからも陸トレをしてました。
いや〜 ストイックでてますね〜。笑 おうちの布団で練習するそう、、、私もしようかな!

練習あるのみってことですね!意識の高さに脱帽です。笑
また遊びに来てくださいね、それまでにもっとレベルアップ出来るように、頑張ろう、、、

DSCF7266