INFORMATION

気持ちいいお天気〜

みなさん、こんにちは。

あまのっちから引き継いで、
本日のブログはまゆが担当させていただきます!

今日でちょうどHALEにきてから1ヶ月になります。
この場所でしか出会えない方々と、
海の楽しさを一緒に知っていけたらいいなと思っています!

まだまだ毎日勉強中なので、温かい目で見て下さい。笑

そんな今日は穏やか〜〜〜な海でした。

波があまり無いときこそ、出来ることも沢山あります!
基本動作のパドルや方向転換の練習をするのには良いかもしれませんね。

かっこよくパドルしてますね〜!

かっこよくパドルしてますね〜!

目線がしっかり前に向いてて、いい感じです!

目線がしっかり前に向いてて、いい感じです!

方向転換もスムーズにできていました!体感意識ですね!

うっちーさんの説明を熱心に聞くみなさんを見習わないと!

うっちーさんの説明を熱心に聞くみなさんを見習わないと!

今日基本の練習を沢山やれた分、次回がまたさらに楽しみですね!

今日基本の練習を沢山やれた分、次回がまたさらに楽しみですね!

次回はもう少し、波がありますように、、、、