INFORMATION

海の日

みなさん、こんにちは。まゆです。

本日は3連休最終日。とっても暑かったですね〜海の日らしい陽気でした。
朝一のサーフィンがより気持ちのよい日でしたね。

本日午前のスクールです。まずは、陸トレから。

DSCF0047

いつもよりもさらに汗だくな陸トレ。早く海へいきたい〜

DSCF0054

うう〜水が冷たいっ!!気持ちいい〜!

初めてのサーフィン、立てるかな・・・?気合は十分。笑

DSCF0056

いい感じですね\(^o^)/みなさん、ばっちり波に乗れてました!
波のサイズ自体はそこまで大きくはなかったですが、落ち着いて波に乗れてましたね。
今日が初めてのAさんは「平常心、平常心・・・」と終始自分に問いかけながら頑張ってました。笑

DSCF0053

こちらは方向転換の練習〜

DSCF0051

横にもいけるようになってきました〜!
長く乗れると気持ちがいいし、すごく面白いですよね。

3連休、存分に海でリフレッシュできましたでしょうか?
また来週もみなさんで楽しくサーフィンしましょう^_^