INFORMATION

湘南へゴー!

こんにちは、久しぶりのブログです笑

寒さのピークも過ぎ少しずつですが暖かくなってきましたね。

寒さのピークも過ぎ少しずつですが暖かくなってきましたね。

体験しにくる方も増えてきて盛り上がってきました! この時期から始めれば夏の台風シーズンが楽しく遊べますね。

体験しにくる方も増えてきて盛り上がってきました!
この時期から始めれば夏の台風シーズンが楽しく遊べますね。

慣れてくるとこんな感じにボードの上でウオーキングが出来るんですよ♪

慣れてくるとこんな感じにボードの上でウオーキングが出来るんですよ♪

サーフィン体験したい方、興味のある方、気軽にお越しください。

サーフィン体験したい方、興味のある方、気軽にお越しください。


投稿者
あまのっちでした♪