INFORMATION

穏やかな週末

みなさん、こんにちは。まゆです。

今週末はいまひとつ物足りない波サイズ・・・でしたが沢山の方にお越しいただきました!

いつものように、陸トレからいきますよ〜。

DSCF0091 DSCF0088

本日初めてのサーフィン、Kご家族とお友達のKちゃん。
ワクワクしながら海へ〜〜!!水か冷たくて気持ちがいい\(^o^)/

DSCF0092 DSCF0094

初めてでしたがみなさんばっちり立てました〜!!!!

DSCF0124 DSCF0123

パドルで沖へ〜。
疲れるの連発でしたがみなさん頑張ってました!明日はきっと筋肉痛かな。笑
普段、海から陸を眺めることもなかなか無いと思うので、とっても新鮮でしたね!

DSCF0095

方向転換の練習も。くるくる〜

DSCF0102 DSCF0118

仲良し2人組、休憩タイム。笑
お友達と海遊び、満喫できましたか?部活を頑張ったご褒美ですね。

DSCF0104 DSCF0105

みなさんとってもいい笑顔でサーフィンできましたね!

波が小さい時にこそ出来ること沢山あるんだなと感じた週末でした。
小さい時の方が難しい・・・基本に立ち返る練習もできますね。
何事も基礎が大事ってよく聞く言葉です。
波が小さくても、大きくても、みなさん是非海へ来てくださいね〜!いつでも大歓迎です。笑 

また来週も楽しくサーフィンしましょう\(^o^)/