INFORMATION

連休一日目!!

こんにちは!!今日は天気が悪く少し寒いです。ただ波がありテンションあがりますね!

こんにちは!!今日は天気が悪く少し寒いです。ただ波がありテンションあがりますね!

さあ〜波乗り前のストレッチ!巻かれないように頑張りましょう!!

さあ〜波乗り前のストレッチ!巻かれないように頑張りましょう!!

波乗りしてますね!! 午後からは天気がよくなり日焼けしちゃいますな〜

波乗りしてますね!!
午後からは天気がよくなり日焼けしちゃいますな〜

サーフィン終わり!たくさん乗れてましたね。素晴らしいです!ウエット新しいのがきて嬉しそうですね。お似合いです!!

サーフィン終わり!たくさん乗れてましたね。素晴らしいです!ウエット新しいのがきて嬉しそうですね。お似合いです!!

皆さんお疲れ様でした!波があるなか頑張ってましたね。最後は仲良くぴーす!!

皆さんお疲れ様でした!波があるなか頑張ってましたね。最後は仲良くぴーす!!