INFORMATION

連休2日目!!

今日も天気が良くて波もありサーフィン日和!!江ノ島がキレイに見えますね。 ビーチにも人が増えてきて 賑やか!!

今日も天気が良くて波もありサーフィン日和!!江ノ島がキレイに見えますね。
ビーチにも人が増えてきて
賑やか!!

今日も沢山の方がサーフィンスクールに来られました!

今日も沢山の方がサーフィンスクールに来られました!

梅野プロのサーフィンスクール!!皆さん真剣に話を聞かれています。

梅野プロのサーフィンスクール!!皆さん真剣に話を聞かれています。

波乗ってますね!!波の高さは膝上。皆さん楽しんでましたね!

波乗ってますね!!波の高さは膝上。皆さん楽しんでましたね!

午後は初めての方が来られました!!午後は風が吹いてきて波が上がり、セットでは腰ぐらい!それでも頑張って波乗りをしていました。お疲れ様です!

午後は初めての方が来られました!!午後は風が吹いてきて波が上がり、セットでは腰ぐらい!それでも頑張って波乗りをしていました。お疲れ様です!