INFORMATION

雨が強い!

今日は雨のなか沢山のの方が遊べに来られました! セットで膝上ぐらい横に滑れました!

今日は雨のなか沢山の方が遊びに来られました!
セットで膝上ぐらい横に滑れました!

雨で写真があまりきれいにとれません笑笑いい感じで乗れてますね

雨で写真があまりきれいにとれません笑笑いい感じで乗れてますね

コチラの方もいいライディングされてますね!仕事前のサーフィンみたいですよ 出勤まえのサーフィンって憧れますよね。

コチラの方もいいライディングされてますね!仕事前のサーフィンみたいですよ
出勤まえのサーフィンって憧れますよね。

天気が悪いなかお疲れ様した。スクール終わりの浜でミーティング!!

天気が悪いなかお疲れ様した。スクール終わりの浜でミーティング!!