INFORMATION

静かなビーチ!!

こんにちは!天野っちです!今日は静かなビーチです。昨日の午後波がありましたが、今日は波がサイズダウン!波がスネ上。

こんにちは!天野っちです!今日は静かなビーチです。昨日の午後波がありましたが、今日は波がサイズダウン!波がスネ上。

さあ〜今日も頑張って波乗りだ〜!!太陽が出てきて気持ちいいですね!

さあ〜今日も頑張って波乗りだ〜!!太陽が出てきて気持ちいいですね!

波が小さいなか頑張ってボードにたってます!!乗りなくてもチャレンジするのは大事です!

波が小さいなか頑張ってボードにたってます!!乗れなくてもチャレンジするのは大事です!

波がないときでも、パドル、方向転換、などの練習はできるので、気軽にお越し下さいね!!

波がないときでも、パドル、方向転換、などの練習はできるので、気軽にお越し下さいね!!