INFORMATION

静かな腰越!

今日は雲が厚く太陽が出たり、隠れたり!ちょうどいい気温です!

今日は雲が厚く太陽が出たり、隠れたり!ちょうどいい気温です!

スクールはお二人!友達を連れて来られました。 今日の波はひざぐらい、初めてサーフィンの方はいいコンディションですね!

スクールはお二人!友達を連れて来られました。
今日の波はひざぐらい、初めてサーフィンの方はいいコンディションですね!

波待ちはゆったりと話しながら出来ました。

波待ちはゆったりと話しながら出来ました。

日焼け防止のために帽子、手袋!曇っていても日焼けするんですよね〜

日焼け防止のために帽子、手袋!曇っていても日焼けするんですよね〜