INFORMATION

7月!海開きしましたよ〜!

みなさん、こんにちは!まゆです。

7月に入っていきなり夏になってしまいました〜 梅雨はどこへやらって感じです。
かき氷の美味しい季節ですね(笑) 週末の土日は海も人がいっぱいで大賑わいでした!

土曜日の午後スクールです(^o^)b
サーフィン初めての方がたくさん遊びに来てくれました!
IMG_0157

サーフィンの基本についてお勉強〜 波の名称やルールなどなど・・・
初めて聞く言葉ばかりで、ポカーンとなってる方も若干いたり、いなかったり(笑)

IMG_0161

海に入る前に陸トレ。お友達と確認しながら動きを確認してましたねー!
客観的にお互いアドバイスし合いながら、上達していけると楽しいですよね!

いい感じですねー!!

いい感じですねー!!

IMG_0165

みなさん初めてとは思えないくらい気持ちよく波に乗れてましたね\(^o^)/

「自分には出来ないと思ってたけど、たくさん波に乗れて楽しかったー!」
「サーフィン楽しすぎる!」「海って最高だね!」
などなど、楽しい!!の声をみなさんから沢山聞くことが出来たので、とっても嬉しかったですー!

サーフィンってすごく楽しいですよね!海って本当に飽きないと思います!

IMG_0156

また来週も楽しくサーフィンしましょうね〜!!では。