INFORMATION

10月11日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

dscf2109

今日も穏やか〜〜〜〜な湘南です。のんびりー!

いつも仲良しご夫婦で来てくださるNさん、
今日は一人でサーフィンしに来てくださいました!コソ練ですね。笑

毎回違う波、海の感じがまた新鮮ですよね〜
海に浸かるだけでも、とても気持ちがいいんです!とNさん\(^o^)/
本当にその通りだと思います〜!悪いものはぜ〜んぶ海に流れちゃう、そんな感じ◎

dscf2110 dscf2111

方向転換の練習も!
最初は苦戦しながらも、コツをつかんで上手にボードを動かせてました。

夕方からは少しずつ波、上がってきてます〜テンションも上がりますね〜!!
明日はどうなるのかな?ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう☆

お待ちしてます(*^_^*)