INFORMATION

10月14日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

dscf2113

いやー秋ですね!!今朝起きたら、リビングにストーブが登場してました。笑
朝晩はなんだか冷えますが、お昼は太陽も出てきて海もキラキラ〜 あったかい!

さて、本日スクールの様子です。

dscf2114 dscf2117

今日もの〜んびり穏やかな海。笑
まずはウォーミングアップとして沖までパドル〜〜〜!!!!
一見地味ですが、とっても疲れるパドル。とっても大事なパドル!

dscf2128 dscf2134 dscf2151 dscf2123

波が小さい時の方が難しかったりしますよね。ごまかせないから。笑
波に合わせるタイミングだったり、ボードの傾け方だったり、、、
それぞれがとてもいい練習ができていました*\(^o^)/*

気持ちはもうすでにロンボクへ向いているNくん、、、。笑
新しいボードも待ち遠しいですね☆

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!
週末もみなさん、お待ちしてます!!!