INFORMATION

10月23日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。
昨日が寒かったので、今日も寒いかなあ、、、と思いきや、晴れてポカポカな陽気!
dscf1022

みなさん、今日はまったりサーフィン楽しんでましたね(^∇^)
土曜日はワイドな波が多く、サイズもあったのでいつもに増して良い疲労感に包まれていた方が多かったような気がします。笑

さて、週末の土日スクールの様子です。
dscf1011

陸トレ後、海へ!!

dscf1018 dscf1014 dscf1013

2回目の方もバッチリ波に乗れてましたねー!!
何度かボードが宙に舞ってる光景を目にしましたが。笑
うまく立てたタイミングを忘れないうちに、また来てくださいね。

dscf1021 dscf1020

海から上がった後も、陸でミーティング。忘れないうちにいろいろアドバイスをもらいます!
次に活かしていけるように、どんどん海に入っていきたいですね*\(^o^)/*

ではでは、また来週も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます!!