INFORMATION

11月18日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。またもやお久しぶりなブログになってしまいましたー。

今日は一日風も波も穏やかでしたが、お天気が良くて気持ちの良い海でした(^-^)
ウインドしに来た方も、今日はSUPを楽しんでました。笑 

まだサーフィンを始めて間もないKさん、
今日のスクールでは波合わせや方向転換等、基本の動作をしっかり練習できたようでした!
「いつもより波ないですよね、あんまり、、、」と言いつつも、いざ海に入ったら良いことだらけでしたね〜。笑
やってみないとわからない、海に入ってみないとわからないこともたくさんありますよね!
その日によって違う楽しさがきっとあると私自身も感じていることなので、
これからもどんどん海に入って、一緒に上達していきましょう◎
(スクールの写真が一枚もなくてすみません。次回お楽しみに。笑)

img_0396

夕焼けとっても綺麗ですー。夏もいいですがこの時期の海が個人的には一番好きかな◎
ちょっとの寒さに負けず、ガンガン海に入っていきましょうね!!!笑

ではでは、今週末もみなさんお待ちしておりますー!