INFORMATION

11月24日初雪!

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日はなんと、、、雪!天気予報ではみぞれだったのでそんなに降らないかなと思いきや、、、
しっかり降っています雪。今年の初雪がまさかの11月、驚きですね。笑

img_0498

海からは湯気がモクモク出ています〜おっきな温泉みたい。海の中の方があったかいかもですね!笑

砂浜は雪で真っ白です!!!!

これからの寒い季節に向けて、しっかり準備して冬も楽しく海に入っていきたいですよねー!
特に皆さん、心配しているのが寒さですよね。笑 
ウェットスーツを上手に使っていけば、一年中海に入って楽しむことが出来ます◎
いまの時期に冬のウエットスーツをオーダーしてる方も多いです(^L^)
dscn1091

デザイン、色や生地など自分好みのカスタマイズでお気に入りの一枚に〜!
やっぱり自分の道具がアイテムがあるとモチベーションもグッと上がります!!
只今オーダー料無料のオーダーフェアもやってます、11月30日まで。

道具やアイテムに関してわからないこと、気になることがあれば気軽にスタッフに声をかけてみてくださいね〜

ではでは、寒さに負けず明日も楽しく海に入りましょう\(^o^)/\(^o^)/