INFORMATION

11月8日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日はウインドのお二人、風がなくSUPスクールへ。笑
その日のコンディションによって、いろいろな海遊びが楽しめるのはいいですよね〜\(^o^)/
波があがった日にはサーフィン、風が吹く日はウインド。風も波もなくのんびりしたい日にはSUP。贅沢な選択肢ですね。笑
一つのものから、いろいろ楽しみを広げていけるのもいいかもしれませんねー。

さて、本日SUPスクールの様子です。

dscn0023 dscn0022 dscn0020 dscn0021

白灯台から鎌倉高校前まで行ってきましたよ〜!!
しっかりやると、意外と疲れるのがSUP!
陸で寒かったのが嘘のよう、汗が出るほど暑かったようです。笑

dscn0026 dscn0027 dscn0028

後半はSUPヨガもやりました。体幹トレーニング!
さすがのEさん上手ですね〜◎奥の方はというと、、、難しいポーズに挑戦してましたが、たくさんチンしてました。笑
何もないところで気が抜けて、海にボッチャーンしてました。笑

次は江ノ島一周ですね\(^o^)/\(^o^)/

ではでは、明日も楽しく海に入りましょう!お待ちしてます。