INFORMATION

2月27日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

金曜日の波が残って、今週末は楽しく遊べましたねー!
今日は土曜日に比べて波のサイズは少しおちたものの、きれた波もあり楽しい日曜日◎
お天気も良くて、まさに海日和な週末でした。春が待ち遠しい(*^^*)

さて、本日スクールの様子です。

DSCF0289 DSCF0288 DSCF0293 DSCF0294 DSCF0296 DSCF0297 DSCF0299 DSCF0300

今日の収穫はどうでしたか〜?テイクオフの時の目線やボードの傾きなどなど。
みなさんそれぞれ自分の課題を持って、楽しくサーフィンできてました◎
いろいろなコンディションに合わせて、自分のサーフィンの幅をどんどん広げていきたいですね!

DSCF0302 DSCF0303

3月のロンボクトリップも、もうすぐですね。楽しみにしてる方も多いのでは!!
みなさんのお土産話を、楽しみに待ってます(笑)

ではでは、来週もみなさん海に入りに来てくださいね〜、お待ちしてます。