INFORMATION

3月11日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

土日両日とも日中はカポカ暖かく、少しずつ春を感じられた週末でしたね〜
日もだいぶ長くなってきて、17時半までサーフィン出来るようになってきました\(^o^)/

さて、11日(土)スクールの様子です。

DSCF0335

DSCF0336
海に入る前の陸トレ。みなさん真剣な眼差しで聞いてます!笑

DSCF0337

本日2回目のお二人。また遊びに来てくれました〜!
前回よりも長〜く波に乗れてましたね!!!!
自力でテイクオフができるように、
いまの良い感覚を忘れないうちにまた海に来てくださいね〜〜\(^o^)/

DSCF0338

来週末は3連休!みなさん、迷わず海へ。笑
今週も楽しく海に入っていきましょうね⭐︎お待ちしてます!