INFORMATION

3月30日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

なんだかすっかり春らしくなってきましたねー!うれしい!!!
桜もちらほら咲いてるみたいですね〜。海もだいぶ暖かくなってきました\(^o^)/

海から上がった後の砂浜が暖かくて、ぬくぬくでした〜しあわせです。笑

さて、本日スクールの様子です。

DSCF1134 DSCF1135 DSCF1136 DSCF1137 DSCF1138

波のサイズは小さめでしたが、より細かい部分を意識できましたねー!
最近始めたばかりの方も、よく乗れてました◎
この調子で、いろいろなコンディションでも遊べるようにしていきたいですね!
まずは自力テイクオフ!!!

これからどんどん暖かくなっていくといいですね〜〜
みなさん、週末も是非遊びに来てくださいね!お待ちしてます。