INFORMATION

3月6日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日はお天気も良く海日和でした!今週は波があがってくれそうな予報ですね◎
昨日はショートも出せるくらい遊べましたよ\(^o^)/
今週末どうなるのかな〜〜〜楽しみですね。

さて、6日(月)スクールの様子です。
この日はなかなかの寒さでしたが、、、サーフィン初めてという気合の入った方々!

DSCF0332 DSCF0333

こうしてボードの上で浮いてるだけでもいいんです〜楽しい〜〜!と笑顔のAさん。
サーフィンを通じて、改めて海の良さに気付けたようでした。海は本当にいいですよね〜

DSCF0334

この時期にサーフィン始める方もたくさんいるんですよー。
夏までには自力でガンガン乗れるように!一緒に頑張っていきましょうね◎

ではでは、また明日も海で。お待ちしてます!!!