INFORMATION

4月ラストスクール!

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日は4月最終日。
とっても暖かくて今日はフルスーツで海入れました!
シーガルで海に出てる人もいましたねー。
まだちょっと早いかな、、、、笑

波はヒザくらいで、ビギナーの方からメンバーの方まで
みんなでのんびり楽しめましたね〜〜。
昨日は午後から夕方にかけてよくなったので、それを期待に(笑)今日も朝から一日海に入っている方が多かったです!

IMG_0001 IMG_0041

今日がサーフィン初めてのYくん
たくさん波に乗れてましたね〜!!!
この調子でどんどん上達してください\(^o^)/

IMG_0053 IMG_0054

午後は少し風が強まりましたが、楽しめました!
フリーの方もたくさん海に遊びに来ていて、
日が暮れるまでサーフィン楽しんでました〜いい休日ですね!
やっぱり海は、癒しです(*^_^*)

IMG_0021 IMG_0044

ではでは、みなさん明日も海でお待ちしてます!\(^o^)/\(^o^)/