INFORMATION

8月最終日!

みなさん、こんにちは。まゆです。

今朝は雲ひとつない快晴!ギラギラ暑いというよりは、風が涼しくて夏の終わりを感じさせる陽気でしたね〜
今日で8月も終わり。やっとブイがなくなる〜規制がなくなる〜!と9月が待ち遠しい声がたくさん聞けました。笑
嬉しい気持ちもありつつ、その反面、夏が終わっちゃうのはやっぱりなんだか寂しくなりますね〜。

IMG_0938

みなさんは、どんな夏を過ごせましたか〜?
この夏にサーフィンを始めた方、HALEで夏を迎えるのが初めてだった方、もうかれこれ○回目の夏だった方。
それぞれにいろいろな楽しみ方がある海遊び。わたし個人的には、力不足を感じる毎日であっという間にこの夏過ぎていってしまいました。みなさんからは、たくさん笑顔をもらえた夏でした!

サーフィン=夏。こんなイメージがありますが、そんなことないんですよね!
サーフィンは一年中できちゃうんですよ〜◎そう、これからです。これから!!!

この夏をきっかけにサーフィンを始めた方も〜?ベテランさんも〜!
これからもみんなで一緒にサーフィン、楽しんでいきましょうね(^o^)b

明日からは通常のスクール時間に戻りますので、
午前は10時開始、午後は14時半開始になります。朝の早起きが少し緩和されますね。笑

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう〜お待ちしてます!!