INFORMATION

8月21日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

雨予報でしたが嘘のように晴れ〜とっても暑い湘南です。日焼け日和。コゲますね!
今日は海にサーファーがたくさんでしたね!スクールも初級の方からメンバーの方まで^_^

さて、本日午前スクールです。
DSCF1040
DSCF1053

人がいっぱい〜ですがマナーを守ってみんなで楽しくサーフィンできました☆彡
海の中でも相手を思いやる気持ちは大事ですね!

DSCF1051 DSCF1052 DSCF1045 DSCF1042

こちらは中級スクールの様子。
マイボードで横へ走る姿がとっても気持ちよさそうでした〜!
自分の道具を持って練習すると、その分モチベーションもあがっちゃいますね◎
毎日同じではない海(波)だからこそ、いろいろな楽しみも広がりますね〜。

DSCF1048

もちろん、初級スクールの方々も気持ちよ〜く波に押される感覚を楽しんでました!
シューーーといくあの爽快感は、うまく言葉にできないよね〜と、Sさんのお言葉。
ほんとにその通り!!!!だと私も思います。笑

8月も、夏休みも?残すところ、あと10日!!
おもいっきり海遊び、楽しんじゃいましょう〜\(^o^)/
では、来週も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます〜!