INFORMATION

8月25日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日はとってもいいお天気!暑いです〜まだまだ夏は終わりませんね〜

DSCF1100

そんな気持ちのよいお天気の中、メンバーさんからサーフィン始めての方まで、
たくさんの方にお越しいただきました〜!波サイズもヒザ、モモくらいで良い練習日和といったところでしょうか〜〜。
さてさて、本日午前スクールの様子です!!!

DSCF1102 DSCF1118

まずは陸トレから。今日は一段と暑かった〜 一刻も早く海へ行きたい気持ちを抑えつつ、しっかり陸トレ。笑

DSCF1113 DSCF1109 DSCF1106 DSCF1105

いつもよりなかなか上手くいかなかった〜と嘆いていたAさん。笑
今日は沖でのサーフィンに挑戦!いつもの足の着くところでのサーフィンとは違って、
波合わせやパドルに苦戦したとのこと〜。でもまた新たな発見もあり、次にステップに内容になりましたね☆

これからもっともっと楽しみの幅を一緒に広げていきましょう〜〜!!

DSCF1067 DSCF1059

先日の台風前日の空。綺麗〜〜〜 夕方の午後スクールもまた違って、気持ちがいいですね◎

ではでは、また明日も楽しくサーフィンしましょう〜!!お待ちしてます!!!