INFORMATION

9月16日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日から3連休ですね。金曜日と火曜日も有給をとって5連休です〜なんて方も。
お天気があんまり良くない予報なのが気になりましたが、初日の今日は雨も降らず暑いくらいでした!

連休初日ももちろん、海!!この連休は海に捧げます!!!との声も多く、、、笑
たくさんの方がサーフィンしっかり楽しんでました\(^o^)/

さて、本日スクールの様子です。といきたいところですが、16日(金)スクールの様子です。笑

dscf1875 dscf1895 dscf1893

まずは陸トレから。これは作戦会議中ですかね〜?

dscf1896

サーフィン1か月振りのEさん、Rさん。いつも波が大きめの時に遊びに来てくれます。笑
今回も爆笑が止まらなかったですね〜!前回よりも波を見ながら乗れましたね◎

dscf1898 dscf1899 dscf1902 dscf1900

みなさんなが〜く波に乗れてましたねー!乗れた後のガッツポーズもたくさん見れました。笑
どんどん横にボードがはしっていく感覚、忘れないうちにまた来てくださいね( ^_^)/~~~

dscf1890

残りの連休も海で思いっきり楽しんじゃいましょう!お待ちしてます!!