INFORMATION

9月19日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日も相変わらず曇り空でひんやり〜なお天気でしたが、海に入ってしまえば関係ない!笑

最終日も迷わず海!!!初めての方からメンバーさんまで今日も楽しめましたね。

さて、本日午前スクールの様子です。

dscf1923 dscf1925 dscf1924

今日も気合い十分!で海へ入りますよーo(^▽^)o

dscf1927 dscf1933 dscf1926 dscf1936

今回2回目のTさん、Yさん。Tさん、波にまかれてもこの笑顔。さすがですねー。笑
前回よりも波も大きくて疲れてましたが(笑)頑張りましたよね!!
また違った発見がたくさんありました。この調子でどんどん上達しちゃいましょう*\(^o^)/*

dscf1935

今日が初サーフィンだったYさんもバッチリ波に乗れてました!
楽しいの連発でしたね!!!笑

まだまだこれからの季節も楽しめる海遊び、楽しい感覚を身体が忘れないうちに
また一緒に海に入りましょう!お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ