INFORMATION

9月24日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

9月最後の週末〜!あっという間に夏が終わり9月が始まったと思いきや、、、
もう9月も後半。今年もあと3ヶ月かあ、なんて話が出たり。早いですね〜

今日はいい練習日和でしたね◎波はヒザくらいかな、のんびり楽しめました!

さてさて、本日スクールの様子です。

dscf1988dscf1993

dscf1992

海に入る前の楽しいひと時?
海での繋がりが広がると、またさらにサーフィンの楽しさも増しますね〜◎
面白い方がたくさんいらっしゃいます。笑

dscf1997

一年中楽しめる海遊び、まだまだこれからもどんどん楽しんでいきましょう〜!!!
ではでは、また明日も楽しくサーフィンしましょう!お待ちしてます☆