INFORMATION

9月25日スクール

みなさん、こんにちは。まゆです。

連日スッキリしないお天気でしたが、今日は久しぶりの晴れ〜!!

dscf1999 dscf2003

やっぱり晴れるとテンションも上がりますねー!サーファーもいっぱいで海も賑やか(^_^)
今日は来て良かった〜楽しかった!との声もしっかり聞けたので、なによりです。笑

さて、本日午前スクールの様子です。

dscf2001 dscf2002

まずは陸トレ。今日の陸トレは暑かったですね、、、汗かきながらも頑張りました。笑

dscf2005

海へ〜〜〜!!!!!

dscf2013 dscf2017 dscf2009 dscf2006

初めての方からメンバーさんまで、みなさんしっかり楽しめてました◎
今まではサポートしてもらっていたけど、自分で波を見ながら〜の波合わせ、の練習もしてる方も多かったですね!
いきなり思い通りにできなくても、いろいろ自分で試しながら感覚をつかんでいきたいですね*\(^o^)/*

dscf2010 dscf2011 dscf2015 dscf2018

今週2回目のAさん「うわ〜〜!いい波だったのに〜!!」と波を逃して悔しがってる姿が今日は印象的でした。笑
波の良し悪し?を見極めるのも難しいですけど、迷ったらGO!ですね!!
頭で考えすぎちゃうときは、リラックスしてとことん楽しむことに集中するのも、ときにはいいかもしれませんね〜。

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう!!お待ちしてます☆