INFORMATION

9月3日スクール&ビーチクリーン☆

みなさん、こんにちは。まゆです。

9月に入りましたね〜!やっと時間を気にせず、正面でサーフィン楽しめますね〜嬉しいです!
9月最初の週末はとっても穏やかな海でしたね〜 午後から雨の予報でしたが、しっかり晴れてくれました^ ^

初めての方からメンバーさんまで、今日も賑やかスクールでした☆

では、本日スクールの様子です。まずは、陸トレから。

DSCF1550 (1)

こちらはサーフィン初めての方々。ボードの名称からしっかりお勉強〜

DSCF1552 (2) DSCF1549

海へ〜〜!

DSCF1543 DSCF1548 (2)

こちらの3人組は午前スクールを受けてから、午後はレンタルで!
がっつり1日サーフィン楽しんでましたね〜\(^o^)/
海に入ったぶんだけ、きっと上達しているはず〜!また次回が楽しみですね。笑

DSCF1556 DSCF1562 (1)

初めての方も、バッチリ波に乗れてましたね〜!!
初めて波に乗る感覚はどうでしたか〜?

DSCF1541 (1)
海から上がった後、「楽しいけど、疲れたー!」と、一言。笑
でも、この疲労感もなんだか気持ちが良いですよね◎リフレッシュ!!!

今日は午前スクールの後に、ビーチクリーンを行いました。
暑い中、沢山の方々にご協力頂きました。ありがとうございました。

DSCF1534 (2) DSCF1539 DSCF1540 (1)

これからも綺麗なビーチをみなさんでつくっていきましょう〜◎◎

DSCF1544

ではでは、明日も楽しくサーフィンしましょう〜!お待ちしてます!!