INFORMATION

WET⭐︎オーダーフェア

みなさん、こんにちは。まゆです。

今年も夏の規制の季節がやってきましたねー。
久しぶりの4時起きは、シビれました!!!笑
でも、この季節の早朝サーフィン、とっても気持ちがいいのでオススメです!
朝の時間が充実すると、いちにちハッピーに過ごせますよね(^_^)

7月に入ってから、気温もどんどん高くなってきて蒸し暑いです〜
もうフルスーツは、そろそろ終わりかな?

7月1日より、ウェットオーダーフェアはじまりました!
夏物アイテムをまだ手に入れていない方は、お早めにオーダーして下さいね。

自分のお気に入りのウェットを着て、もっとサーフィン楽しんでいきましょうね!
何かわからないことや、アドバイスが欲しい方などなど、、、
いつでもお気軽にスタッフにお尋ね下さい( ^ω^ )

ではでは、来週も海でお待ちしております!!