INFORMATION

連休2日目!!

今日も天気が良くて波もありサーフィン日和!!江ノ島がキレイに見えますね。 ビーチにも人が増えてきて 賑やか!!

今日も天気が良くて波もありサーフィン日和!!江ノ島がキレイに見えますね。
ビーチにも人が増えてきて
賑やか!!

今日も沢山の方がサーフィンスクールに来られました!

今日も沢山の方がサーフィンスクールに来られました!

梅野プロのサーフィンスクール!!皆さん真剣に話を聞かれています。

梅野プロのサーフィンスクール!!皆さん真剣に話を聞かれています。

波乗ってますね!!波の高さは膝上。皆さん楽しんでましたね!

波乗ってますね!!波の高さは膝上。皆さん楽しんでましたね!

午後は初めての方が来られました!!午後は風が吹いてきて波が上がり、セットでは腰ぐらい!それでも頑張って波乗りをしていました。お疲れ様です!

午後は初めての方が来られました!!午後は風が吹いてきて波が上がり、セットでは腰ぐらい!それでも頑張って波乗りをしていました。お疲れ様です!

連休一日目!!

こんにちは!!今日は天気が悪く少し寒いです。ただ波がありテンションあがりますね!

こんにちは!!今日は天気が悪く少し寒いです。ただ波がありテンションあがりますね!

さあ〜波乗り前のストレッチ!巻かれないように頑張りましょう!!

さあ〜波乗り前のストレッチ!巻かれないように頑張りましょう!!

波乗りしてますね!! 午後からは天気がよくなり日焼けしちゃいますな〜

波乗りしてますね!!
午後からは天気がよくなり日焼けしちゃいますな〜

サーフィン終わり!たくさん乗れてましたね。素晴らしいです!ウエット新しいのがきて嬉しそうですね。お似合いです!!

サーフィン終わり!たくさん乗れてましたね。素晴らしいです!ウエット新しいのがきて嬉しそうですね。お似合いです!!

皆さんお疲れ様でした!波があるなか頑張ってましたね。最後は仲良くぴーす!!

皆さんお疲れ様でした!波があるなか頑張ってましたね。最後は仲良くぴーす!!

暖かい!!

いや〜暖かくなりましたね!!水温はまだ冷たいですが、気温が暖かいので丁度いいですね!!

DSCF3008
久しぶりのサーフィンに来られました!海に入る前の陸トレ!!

久しぶりのサーフィンに来られました!海に入る前の陸トレ!!

陸トレが終わりいざ海へ!!いきなりパーリング!1もっとボードを向けないと!!

陸トレが終わりいざ海へ!!いきなりパーリング!1もっとボードを向けないと!!

もう少し横にボード向けてください!!惜しいです!!

もう少し横にボード向けてください!!惜しいです!!

おぉー!!乗れましたね!素晴らしい。この調子で!

おぉー!!乗れましたね!素晴らしい。この調子で!

寒いやないか!

天気曇り、寒いですな〜 それでもがんばろ波乗り!!

天気曇り、寒いですな〜
それでもがんばろ波乗り!!

今日は寒い!!せっかく暖かくなったのに!
今日は半袖で来たのが選択ミスですね笑笑

サーフィン前のストレッチ!

サーフィン前のストレッチ!

今日の波はスネ、ひざ!なんとかウネリがあり意外と乗れましたね!!

今日の波はスネ、ひざ!なんとかウネリがあり意外と乗れましたね!!

波乗りだ!!カメラ目線ww目線はカメラでなく波みて〜

波乗りだ!!カメラ目線ww目線はカメラでなく波みて〜

今日のスクールこんな感じで!!天野っちでした。

暑いね〜!!

今日は暑いですね!半袖でも大丈夫な暑さ!!

陸は暖かくて気持ちいですね!砂も暖かいです!

陸は暖かくて気持ちいですね!砂も暖かいです!

海の中も少しですが水温が下がったかな?ブーツも履かない人も増えてきました。

海の中も少しですが水温が下がったかな?ブーツも履かない人も増えてきました。

今日の海は人が多く賑わっていました。これから暖かくなって人も増えてきそうですね!!

今日の海は人が多く賑わっていました。これから暖かくなって人も増えてきそうですね!!

...1020...2829303132...40...