INFORMATION

台風10号!

こんにちは!スタッフのみゆきです!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 腰越は、風の穏やかさとは裏腹に、
台風のウネリが入ってきて波のサイズが上がってきてます〜。


沖の方はどんより…


 しかも崩れるのが早くて上級者でも危険なコンディション😱
朝鮮の方へ抜けていくとはいえ、かなり大きな影響を及ぼしていますね!


海岸の様子が、波の激しさを物語っています

 午前中の初級スクールではスープライディングをしたり、崩れる直前の波回避の仕方などに挑戦しました!
 次海に入る時には、かなり落ち着いて海を見れるのではないでしょうか…(^^;)

 なかなかない状況でいい経験をしていただけたかと思います。
 とはいえ、力量にかかわらず本当〜に無理は禁物!!!


 天気も急変しやすく、突然雨が!!!
 鳥たちもざわついていますね。

 怪我をして救助される人も出ています。海は木曜日くらいから落ち着いて来る予想ですので、それまでは「自分の行動に責任を持つ!」という心構えを今一度大切にしていきたいですね!

 そろそろ秋が感じられる気候になってきたので、この夏のまとめや、スタッフの様子なんかも、このブログでお伝えしてきたいと思います!

 では!またHALEで会いましょうっ!

コロナウィルス対策

みなさん、こんにちは。
スクールも全てのクラスが再開となりました。
HALEではコロナウィルス対策として下記対策をしております。

○次亜塩素酸ナトリウム製剤(除菌率99.9%)による空間除菌装置配備(ピーズガード)
○店内の換気と消毒の徹底
○スタッフのマスク着用
○お客様がご利用頂ける消毒液の配置
○店内での食事、集団での会話の自粛のお願い

ピーズガードについて
ピーズガードは食品添加物の塩素をアルカリ水溶液に安定化させたもので、細菌、ウィルス、バクテリアと接触することによりたちどころにこれらを不活性化します。
インフルエンザウィルスだけでなく、ノロウィルス、コロナウィルス、パルボウィルスも、ごく僅かな時間で99.9%以上除菌(接触即雑菌)するという効果があることが複数の検査機関で実証されている製品です。また、無味、無臭、無脱色、無毒、無公害、無揮発生で安心して使うことができ、皮膚に触れても、口にいれても、目に入っても安全です。

お知らせ♩*~

やっと海水浴NO規制も解除され、
通常時間🕙になりました。

🔹午前10時〜🔹午後14時半〜になりました!

時間を気にせず思いっきりサーフィンが出来て、
多くの方々が楽しめているのではないでしょうか〜?

さて!毎年行っている、
宮崎トリップ🌞🌴も今年もやってきました〜

今回は宿泊先が満席な為、

日にちが変更となりました🔥🔥🔥

👉11月15〜17日に変更です。

宿の所載はスタッフまで、
お声かけ下さい💗✨

お知らせ〜

スクール開始時間の変更のお知らせ。

明日より、

全面規制解除となります✌️🌴

サーフィンスクール
午前10時〜
午後14時半〜

ウインドスクール
通常通りの時間となります。

お間違いなく🔥🔥🔥

やっと海水浴の規制が解除されます!

思い切り楽しみましょう🏄‍♂️🌟🏄‍♂️🌟

★楽しく波乗りするコツ★

一生懸命パドルをしているのに波に乗れず、
悔しい思いをたくさんしますよね😭😭😭

「楽しくないからやめる」というのは簡単ですが、
諦めないで海に通えば「サーフィンの楽しさ」にスタッフのMARINAも気づけました。

MARINAが実際に経験して学んだ事がたくさんあります✌️🌴

空いているサーフスポットを探してサーフィンする事です。

今季は台風の影響で波サイズが大きく、
特訓中のMARINAにはなかなか難しいコンデイションだった為
地方へ行きパドリングの練習やテイクオフの練習をひたすらするなど
自分で見つけ自分のレベルに合った場所で学びました。

そういったことから、
「サーフィンは楽しい」と心の底から思えるようになるはずです😉💗

ぜひ!一回だけでなく継続して一緒にサーフィンの楽しさを味わいましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA