INFORMATION

WETSUITS WINTER SALE

WETSUITS WINTER SALE開催!!

期間中(12/1〜)にウェットスーツをオーダーしていただくと、
MAXIM.VASTERのウェットスーツが最大10%OFF!!
更にオーダー料無料!!
この機会をお見逃しなく!!

冬用グローブやブーツなどもセール中です!!
冬支度して冬を乗り越えましょう!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!!

営業時間変更のお知らせ

3/15(火)から営業時間が下記変更になります。

営業時間:9:00〜19:00

宜しくお願い致します。

いつだってイメトレ

こんにちは!スタッフのみゆきです。
この数日はあたたかいですね!

.
.
.
前回から引き続きますが、日頃からのイメージトレーニングってとっても大切だなと思う今日この頃です。
スクールでもらったフィードバックをもとに、次また海に来た時に向けイメージトレーニングや動作の練習をしてみましょうー!
.

👆🏽スクール序盤、ウォーミングアップも兼ねて陸トレ

👆🏽スクール後ミーティングで次回に向けてお話
.
.
.
「こんなライディングがしたい」
そんな理想のライディングに向けて、お家でのテイクオフ動作練習のときなどに、全身の感覚や目に写るものについてイメージを膨らませます。
動画や写真を観るのもとってもおすすめです。

👆🏽我らが内山、体操座りスタイル
.
.
.
そうして前回のフィードバックを落とし込めたら、
またサーフィンが楽しくなって、次のステップへ進んで行ける。
.
.
.
この間出来たことが今日は出来ない!というような事は、海を相手にしているからこそのものですよね…!
ホームポイントの変化を見つめて「悔しいけど楽しい!」を繰り返して、誰よりも海を楽しんで行きましょう!

できるだけ多く海を見に行ったり、海のことを考える時間を増やしてみるの、おすすめです👍🏽
.
.
.
今週もいい一週間になりますように!

憧れのサーファー

おはようございます!
スタッフのみゆきです🌞
本日の湘南はとってもいい天気です。
寒いからこそ、太陽のあたたかさがより優しく身体に染み込んできますね。冬の気配も感じられるこの頃。
最近はスクール受講者の皆様のサーフィンへの熱意が
より強いなぁと感じています。

この夏は「ずっとやってみたかった事」に取り組んでみた方が
非常に多いのではないでしょうか。

先日スクールを受講していただいたこちらの方もそのひとり!

ハワイを舞台にした海外ドラマがお好きで、
登場人物の女性が優雅にサーフィンしている映像に魅了されて、
やってみたいと思っていらしたそうです。いいですね〜。

ハワイ語で「家」という意味もあるように
HALEはアットホームな雰囲気と清潔感で女性でも安心して過ごしやすく、インストラクターも丁寧で熱心だ、と
とっても嬉しい感想を頂戴しました🙇🏻‍♀️

ご利用いただいている皆様の熱意に
私たちスタッフも応えていきたいと思います。
これからも一緒にサーフィンを学んで、
理想のサーフィンを追求して行きましょう〜!
もちろん、楽しさと余裕も忘れず…🌺

みなさんの「サーフィン始めたきっかけ」や、
「こんなサーファーになりたい!」なども
是非ぜひ聴かせてくださいね。


ちなみに例の海外ドラマは、こちらの女優さんが出演している「HAWAII FIVE-0」というもので、実は私も大好きな作品、、、
一緒に素敵なサーファー目指しましょう〜と盛り上がりました!😆

ではまた!HALEでお会いしましょう〜

要チェック!ウェットスーツ最新秋冬モデル

こんにちは!スタッフのみゆきです。

先週一週間で急に寒くなりましたね!🙉💦
腰越も波待ちしてると寒かった…この冬は例年より寒くなるようですし、冬支度を急ピッチで進めねば!

そんな冬に備えて、
鎌倉ブランドのフルオーダーウェットスーツMAXIMさんから
新作秋冬モデルが発表されております〜!
続々とオーダーも増えていて、人気です🙌🏽

私も早速オーダーしましたっ!!!
既製品は容赦なく冷たい海水が入ってきますが、
フルオーダースーツなら
それをかなり防げてとってもあたたかいのです!!!
冬のサーフィンを諦めて大きな差が生まれてしまうのは悔しいですし、
季節を問わず海を楽しんでいたいですよね。

今季は機能性はもちろん、
肌当たりの違う新素材も加わっていて、
さらにデザインもスタイルが良く見えるように
アップデートされております。

特に注目なのはお腹・腰周り。
気になるこの部分の切り替え改善により
体型をカバーし易いデザインになっております。

では今季のモデルをご紹介します!

まずは、とにかくあたたかさ重視!”WING”
↓こちらは基本カラー

↓女性向けのデザインも☺️✨
※もちろん女性でも、先に挙げたデザインをお選び頂けます。

腰のさし色や、バスト周辺のラインが女性らしい。

背中ファスナーが安心!という方には、
ジップが斜めに上がっていって頸椎を避けてくれる
“NEO BARRIER”がおすすめです!

他にも国内外ライダーとのリレーションモデル”MG”


ポップなデザインの”MX”

などなどこれ以外にもデザインがありますので要チェックです!


また、起毛素材の「ALAZIN」でお肌がかぶれてしまうというお声にお応えして、
BPL-チタンを配合した新素材も用意されています。
素材に関する詳細はスタッフにお訊ねくださいね(o^^o)

モデルによって多少異なりますが、
表地はジャージかスキンか選択可能、
部分毎の厚さも5×3または3ミリallかも選択可能です。



ウェットスーツに求めるものは、人によって異なるもの。
デザイン性・運動性・機能性…
いいものを一着持っていれば厳しい冬も安心です。

…ちなみにオーダー頂いてから到着まで
5週間ほどお時間がかかりますので、
作ろうか悩んでいる方はお気軽に
私たちHALEスタッフにお訊きください(o^^o)

今冬のこだわりの一着を、作ってみませんか!

ではまた次回(o^^o)