INFORMATION

台風1

こんにちは!やっと台風1号の影響がでてきました!今日は体験お一人、波は膝上で初めての方にはいいコンディションでした!

こんにちは!やっと台風1号の影響がでてきました!今日は体験お一人、波は膝上で初めての方にはいいコンディションでした!

初めての方には波がきたら後ろからプッシュをしたりします、なので安心して波に乗れます!!

初めての方には波がきたら後ろからプッシュをしたりします、なので安心して波に乗れます!!

初めてなのですが波に乗れてますね〜! 姿勢も低くいい感じですね。後は肩を前に向けたら最高です!!

初めてなのですが波に乗れてますね〜!
姿勢も低くいい感じですね。後は肩を前に向けたら最高です!!

IMG_0425

たくさんの方が遊びに来られました。またお待ちしております!

たくさんの方が遊びに来られました。またお待ちしております!