INFORMATION

暖かい!!

いや〜暖かくなりましたね!!水温はまだ冷たいですが、気温が暖かいので丁度いいですね!!

DSCF3008
久しぶりのサーフィンに来られました!海に入る前の陸トレ!!

久しぶりのサーフィンに来られました!海に入る前の陸トレ!!

陸トレが終わりいざ海へ!!いきなりパーリング!1もっとボードを向けないと!!

陸トレが終わりいざ海へ!!いきなりパーリング!1もっとボードを向けないと!!

もう少し横にボード向けてください!!惜しいです!!

もう少し横にボード向けてください!!惜しいです!!

おぉー!!乗れましたね!素晴らしい。この調子で!

おぉー!!乗れましたね!素晴らしい。この調子で!