INFORMATION

梅雨なのに天気が、、

今日はいい天気です! 海の家も作り始めたり、日焼けしてる方が多くなり夏もあとすこしですね!!

今日はいい天気です!
海の家も作り始めたり、日焼けしてる方が多くなり夏もあとすこしですね!!

波まち!暑いのでボードの上で待つのはキツイですね。

波まち!暑いのでボードの上で待つのはキツイですね。

素晴らしいライディング! しかもキレイなフォーム!初めてサーフィンしたとは思えないですね。

素晴らしいライディング!
しかもキレイなフォーム!初めてサーフィンしたとは思えないですね。

ライディング中で波の上にあがりましたね〜前足でボード向きをコントロールすれば上には行きませんよ!!

ライディング中で波の上にあがりましたね〜前足でボード向きをコントロールすれば上には行きませんよ!!