INFORMATION

3月4日ビーチクリーン

みなさん、こんにちは。まゆです。

今日は午前中、風はあまりなくヒザ〜モモサイズの楽しいサーフィン!
初めての方々もいましたが、楽しいスクールでしたね\(^o^)/
午後は風が入ってきて、ウィンドサーファーの方たちはとっても良い疲労感に包まれていたご様子でした◎笑

さて、本日スクールの様子です!

こちら2回目のMさんと、サーフィン初めてのお友達3人。
海を目の前にすると、テンションが上がりますねー!まずは陸トレから。
DSCF0317

DSCF0319

水が意外と冷たくなかったり、、、、(笑)気持ちの持ちようです(笑)

DSCF0320

今回が初めてとは思えないほど、みなさんよく乗れてましたー!
次回はもっと横へボードをはしらせたいですね!!
よく乗れてたので、すっかりライディングの写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

DSCF0322

スクール後、みんなでビーチクリーン。

DSCF0324 DSCF0323 DSCF0328 DSCF0325

みなさん、ご協力ありがとうございました。
今後もきれいな海を守り、つくっていきましょうね〜。

ではでは、明日も海に入りに来てくださいね!お待ちしてます⭐︎