INFORMATION

11月スタート!!

みなさん、こんにちは。まゆです。ちょっとお久しぶりなブログです。

今日は朝から雨、、、息が白い〜。もうこんな季節がすぐそこまできてる予感ですねー。
タンスの奥から無理やりコートを引っ張り出してきました。笑
お昼頃からはすっかり晴れてきてポカポカ気持ちがいいですよ〜。

img_0220

あっという間に11月!最近グッと寒くなったような気がします。
でも、まだまだ海の中はあたたかいです*\(^o^)/*むしろ海に浸かってる方があたたかい、、、?
この時期に初めてサーフィンを始める方も多く、
「思っていたより海の中があたたかくて、びっくり!」との声も多いです。

まだまだサーフィン、これからの季節も存分に楽しめます!
家に引きこもりがちなこれからの季節、、、ですが、みなさんどんどん海に足を運んでくださいねー!

ではでは\(^o^)/